Graphpaper & FreshService – 2018 Autumn+Winter Collection START

 

Graphpaper

Original 2-Pack Crew Neck Tee
100% Cotton
White
14,000 yen (w/o tax)

 

 

ヴィンテージの吊り編み機により

丁寧に編まれた柔らかな天竺地に度詰め加工を施し

柔らかさの中にもしっかりとした

肉感を持った独特のオリジナル生地で製作した

クルーネックTシャツ 

インナーとしてはもちろん

一枚着としても十分な存在感を持った

厚みのある素材のため通年での着用が可能

洗いを繰り返してもネックのヨレが出にくく

タフに着倒すことができるのも魅力

シンプルでずっと着るものだからこそ

こだわり抜いた素材を使用し

一切妥協のない究極の日常着を作り上げた

 

 

 

FreshService

Original Key Holder
White
2,800 yen (w/o tax)

 

過去の工業製品からインスパイアされた

アイテム製作を行う

CANDY DESIGN&WORKSが再構築した

1920~1930年代頃の会社PR用のキーリングを

[FreshService] のロゴをプリントして販売

バネ式になったフック部分をスライドさせて

簡単に鍵を取り外せる

 

 

 

FreshService

Original 3-Pack Socks
White
3,000 yen (w/o tax)

 

 

毎日履きたくなる心地よさ

足を包む部分はクッション性のある裏毛のパイル生地

足首部分はしっかりフィットするリブ編み

と“適材適所”の素材使いにこだわった

3足パックソックス

 

  

 

FreshService

Original 3-Pack Short Socks
White
2,700 yen (w/o tax)

  

 

足の構造に合わせてナイロン糸の密度を

パーツごとに変更するスポーツソックスの設計で

高いフィット感と長く履き続けられる耐久性を誇る

定番の3パックのオリジナルソックスに

ショートタイプをラインナップ

スニーカーとの相性を考えた丈感と

長く歩いてもソックスが脱げないように

フィット感を新たに調整することで

足元の快適さがさらにアップ 

 

 

 

 

 

 

グラフペーパーとフレッシュサービスの

2018秋冬がスタートしました

 

定番アイテムに定評のあるブランドだけに

秋冬はじめは

暑い今時期にぴったりな

白い色の定番アイテムをご提案させて頂きます。

 

 

独自の観点でTOKYOを表現する

Graphpaper の

白いヤミツキ商品をお楽しみ下さい! 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree