FOOTSTOCK ORIGINALS – STRAIGHT TIP SHOES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOOTSTOCK ORIGINALS

STRAIGHT TIP SHOES

100% Steer hide
Imperial Sole
Black
34,000 yen (w/o tax)

 

古くから

フォーマルな装いに適した靴として親しまれてきた

ストレートチップモデルです

木型は1930〜40年代当時アメリカ軍で支給された

ミリタリーシューズをモチーフに

適度に

ボリュームを持たせながら

現代風にモディファイしています

また

足先にゆとりを持たせて

指先の自由な動きを確保させつつ

足の骨格や筋肉をそのまま木型に投影し

立体的に設計することで

ビスポークシューズのような

優れたフィット感を実現しました

バランスのとれた履き口のラインが

足元を

よりスタイリッシュに見せてくれます

 

IMPERIAL SOLE

インペリアルソールは

ブランドを象徴するオリジナルソールです

ミリタリーブーツから

インスピレーションを受けて

独自に開発したこのソールは

ビジネスシーンにもふさわしい品格を備えながら

ほどよいクッション性と

優れたグリップ力を兼備しました

水はけも良く

雨の日でも快適な履き心地を提供します

踵の部分は

摩耗に耐える素材の配合になっています

 

 

 

” フットストック オリジナルズ ”

スタンダードシューズの

ストレートチップが入荷しました

 

洗練されたラストの

ファッションとビジネスを

兼ね備えた

新たなクラシックシューズです

 

ご興味ある方 是非 どうぞ!

 

 

明日木曜日は定休日

また

あさってのご来店をお待ちしてます

 

 

 

 

  

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree